« ミスド、ミスタードーナッツの味めぐりがしたくなって。2011年8月スタート分 | トップページ | 年齢をじわじわ、重ねていって故障があまりおきないといいなあ。 »

ひさしぶりに「美男(イケメン)ですね」見た第8話の感想と、舞台化の話

地デジのつながらない関係で、テレビをあきらめていたわたし・・・。やっと、テレビを

少し楽しんでいます。

久しぶりに「美男(イケメン)ですね」の第8話を見ようと思います。録画で・・・・。

なぜ、はりきってるかって、8話にチャン・グンソクさんがゲスト出演って、

TVガイド、2011年9月9日号(東京ニュース出版)に書いてあったので・・・・。

チャン・グンソクさんが、どんな演技するのかなって思います。楽しそうだなって感じかなあ。

楽しみに見ようと思います。

《追記:録画見ました。簡単感想です。 なんだか、途中から見ても見逃せないなあと思いました。

勇気(八乙女光)さんは、みんなのグループを守っていこうと協力していこうと

やさしいキャラですね。NANA(小嶋陽菜)さんを困らせよう作戦を美男以外の人は

作戦をたてましたがきづかれ、勇気さんは、失敗した料理を食べるはめになってしまいましたが、美男(瀧本美織)に、料理をつくってもらって助かりました。

廉さんは、NANAさんに

美男の秘密を言ってしまうよと、取引しているみたいですね。

つきあってることになってるみたいですね。

シゲ子おばさん(井森美幸)美男、美子のために、いろんな情報さがしてるみたいです。

本当の真実をさがしてもらいたいものです。

でも、美男(美子だけど)と、廉は、両思いになったのかな?

でも、柊(藤ヶ谷太輔)の美男(美子だけど)への思いは、切ない・・・。でも、いつもそばに

いてくれた存在だったのね。美子が、本当のことを知るのはいつの日か・・・・。

グンソク(チャン・グンソク)は、廉に忠告する。エンジェルを逃がすなと・・・。(美子を大事にしろということかなあ。)

美男(美子)のことおんなってわかっちゃったみたいですね。

やたら、そばによって写真をとったり、ハグしたり・・・。懸命に日本語のせりふを覚えていたのには感心しました。

やはり、かっこいい自分の役を演じてるんだということがよくわかりました。

ステキな役を演じていましたね。

またまた、見逃せないことになってきてしまった。

どうなるのかあと、少しの回しか残っていないよー。

ハラハラドキドキですねー。》

他いろんなニュースにも、「美男(イケメン)ですね」舞台化の話が出ていました。

デイリースポーツの記事のせておきますね。

では、いろんな「美男(イケメン)ですね」楽しんでくださいね。

キスマイ北山&宮田「美男ですね」舞台化!

(2011年9月2日)

チャン・グンソク主演の韓国ドラマを原作にしたTBS系ドラマ「美男(イケメン)ですね」(金曜 後10・00、放映中)が初めて舞台化されることが1日、わかった。

 舞台版では廉役をKis‐My‐Ft2(キスマイ)の北山宏光(25)(ドラマ版=キスマイの玉森裕太)、柊を内博貴(24)(ドラマ版=キスマイの藤ヶ谷太輔)、勇気をキスマイの宮田俊哉(22)(ドラマ版=Hey!Say!JUMPの八乙女光)が演じる。ドラマで瀧本美織(19)が演じたヒロインは高畑充希(19)。4人による生演奏シーンも見どころだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/09/02/0004428607.shtml

|

« ミスド、ミスタードーナッツの味めぐりがしたくなって。2011年8月スタート分 | トップページ | 年齢をじわじわ、重ねていって故障があまりおきないといいなあ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに「美男(イケメン)ですね」見た第8話の感想と、舞台化の話:

« ミスド、ミスタードーナッツの味めぐりがしたくなって。2011年8月スタート分 | トップページ | 年齢をじわじわ、重ねていって故障があまりおきないといいなあ。 »